--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/31

対抗心。

メルブラ勢と、焼肉と徹カラに行ってきた。くっそねみぃ。
焼肉はいつもの所で飲み食べ放題3100円。カラオケは関前に移動してやった。

でなんかカラオケしてたら、トイレとかで部屋の外出た時にジロジロ見られんのね。
痛い曲ばっか入れてたから、あーそういう目で見られてるんかなーと思ってたら、俺とSSさん以外がみんなダウンした頃に、隣から

「Go My Way~♪ Go My Way~♪ がんば~ってゆ~きまっしょ~♪」

とか聞こえてきて「えっ」って感じだった。
しかもムカつくのがその部屋女の子居たんですよ。オタクのくせにリア充とかなんなの?喧嘩売ってんの?
しかもなんかGONGとか歌っちゃって、女の子がイェイ!とか合いの手打っちゃってるの。きれんぞ。
それで俺とSSさんが勝手にムキになって、隣の部屋と選曲かぶせて超大声で歌いまくってやった。ざまぁwwww
二人で「俺達勝ってるよな」とか言ってたけど男5人でどう見ても負けてます、本当にありがとうございました。


帰ってきてから、麻雀牌を片づけてブログ開いたらhit数がすごいことに。
どこかのACスレにでも晒されたのかと思ったが眠すぎて確認するのがめんどい。誰か知ってたら教えて。

コメント

非公開コメント

