--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/02

kaiで知らない人と対戦。

意外に人はいるらしい。
とりあえず空気読んでないアセンで11連勝してきましたwwwwwwww

map的にはWASTE LANDが多分一番軽いので熱帯はここ推奨。
相性(というかping)に左右されすぎなので、WASTELANDでも重かったらやめた方がいいです多分。
でももしかしてネットワークカードが発熱しすぎで重くなってんじゃね?って疑惑もあり実際どうなのか謎です。
ただどちらにしろオフライン並みの快適な対戦は期待できない。どんなに軽くてもfps50くらいには絶対落ちます。

内容的には、操作性とラグによる操作ミスが怖いので上下はあんまり使いたくないです。飛ぶなら着地はOBに任せた方がいいですね。スライドジャンプは○ボタン連打してOB切れば何とかならないこともないので。ていうか案外普通にできます。
ただENはあるしNBほど極端には引きと攻めに格差が生まれないので、地上でサイト外しながら近づいていけないこともない。近づきさえすれば旋回があればどうとでもなる。
基本は退屈な平面のLRよりはマシかなって内容になるんじゃないかなと思いました。しばらくは骨の旋回でアーマードプレジャーを体感したいと思います。

あとどうでもいいんだけどアナログに視点変更とブレード、EXが入ってるから選択式が組めません。誰か助けて。
このゲーム、何をどうやってもパージに困る気がする。どうしてパージマクロが変更できる仕様にしなかったんだ…。
デフォで十字入れ替えが最も安定な気がしてきた。でも今更変えるのめんどいなぁ…。
開発写真は出来そうに見えたのになんかがっかりだわ。

コメント

非公開コメント

