--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/07

SE対戦テスト。

夕方に仮眠のつもりで寝たらぐっすり、といういつものパターンだったけどいろんなところでキーワード連呼されて1時半に目を覚ましてしまった…。
今日朝からハンドボールなんだけど。もつかな体力。

・AC3P
昨日あたりつるさんとkaiのテストをしたんだけど、重くて話にならなかった。
で、つるさんがもしかしたらSEなら…ってことだったので今日はSoftEther1.0を使ってテスト。
結果から言うと、かなりラグくて対戦にはならないけどkaiよりはマシ、という結論に至った。
対戦内容はラグのせいでかなりアレになってると思うので参考にはならないって言うか。これじゃアセンの相性とかも検証しようがないよねと。
ラグに対応して噛み合わせられれば勝てるゲームでした。

そういえばなんかブレードの範囲が伸びるバグ確認。オフでアドホックしても出るらしい。
前から話には聞いてたけどウケるねーこのバグ。完全に避けたと思ったら当たってたりするし、充ててる方も当たらない位置って分かってるんだけど何故か当たってるんだよね。
この如意棒ブレード狙って出せないのかな?出せたら公式大会で使いまくるのに…。

アドパの方はまだ試せてないってかいけると思ってたつるさんがPS3に無線機能付いてないタイプらしくて^o^
とりあえずアドパできる知り合いがいたら、っていうか知り合いでなくてもいいからいたら声掛けてくださいほしみ。




さてハンドボールしに行きますかね。
今日は実家に泊ってく予定なのでゲームはおあずけかな。やることないっちゃ。

コメント

非公開コメント

