--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/14

日記帳。

○NeetOFF
・12日
働けニートくんが、京都旅行の宿としてうちを使っていきました。
自転車で京都を回ろうとして死んだらしい。

その後はこっちにきて俺とくらげさんとニート君で飲み会!のはずが、くらげさんが夏風邪引いてしまって来れなくなったとさ。
で、たまたまハイネとMiNEが遊びに来ていたので二人にお願いして4人で飲み会。しかも面識はないのである。
まぁ僕は楽しかったです。はい。

その日は深夜にウイイレして朝6時に就寝。

・13日
12時に起きて大阪城へ行く。
そこには近代的内装の資料館があった。大阪城まじぱねぇっす。
大阪観光の際、大阪城は素人にはおすすめできないということが分かりました。

変な虚脱感を覚えて、次は何故か日本橋へ行く。
働けニートって人が何故かGAMERZでグッズ買ってました。大阪に何しに来たの?
ここであかじょうさんが暇だったみたいなんで一緒にメシ。
なんば良く分かんねーから前行ったHUBにとりあえず入ってみた。美味いけどここ1週間金使い過ぎたから財布にダメージ。追加コマンドでボーリングで更にダメージ。

あとはうちに帰って2人でいたスト。
CPUの乱数制御にビキビキ来たところで寝る。

・14日
ニート神戸へ旅立つ。



なんかアーマードコアで勝って東京行けたらオフ企画してくれるらしいから頑張ろう。

コメント

非公開コメント

