--/--/--


2009/08/18

このゲームまじ崩せねぇ終わった。

○AC3P
リズムが一人次元が違う動きしてたけど動けるやつとやると全く崩せねぇ骨ショット終わった。
ていうか上手く死角に入ろうとすんだけどきっちり一方向にダッシュされるだけできつい。良く考えたらカメラ位置的に最速で追えてない臭い。
ていうかそもそも上下使えてねーし使おうとしても自分がどこ向いてんのか分かんなくなるからとても使えたもんじゃない。
3がそもそも死角でどうこうってゲームじゃないけどこれ完璧終わった。俺のスタイルじゃ無理だから素直に別アセン使うわ。つまんねーけど。

ていうかあのリズムとかいうやつそもそもおかしい。
なんか2Pのくせに左右切り返ししてもサイト外れる気配ねーし、ラグあるはずなのにカラサワ当たんねーし。
おまけにこっちがカラサワ当たる間合いまでジリジリ詰めていこうとした時にカウンターの前ダッシュ来て、カメラ見難いから対応遅れたにしても直ショをドンピシャで当ててくるのはありえねぇ。
本人はカラサワ対策がどうとか言ってるけどあいつ性格的な意味で絶対そんなこと考えてねーと思うんだけどなんなのあれ。
ラグはあるはずだから切り返した瞬間を狙えば当たったんだけどこっちも普通にショットで削られて投擲食らって終わった。
ほんとに俺1P取ってんの?ってくらい勝てる気しなかった。わけ分からん。あれぜってーなんかチート使ってる。

いやまぁ装甲負けで同武器って時点で本来はお察しだけど1Pで4戦やって1勝とかちょっと何が起こってるか分かんなかったわ。

コメント

非公開コメント

そんなドミナントがいるんすか・・・
2pラグ下のショットで1p唐沢を屠るとは
しかもOmbreさん相手でですか(^^;すげえ

あいつその昔誰も使ってない3のカラサワ対策とってたよ

預言者なんだろ
