--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/19

なんか良く分かんなくなってきた。

○22日対戦会
遠征勢は来るって言ってる人が1人、来るかもしれないって言ってる人が1人居ます。
一応オフィサポのメールのところに鍋島P来れませんかってメール送ったけど、スケジュールが合わないそうで無理でした。まぁ俺ならスケジュールが合っても来ないけどねうん。
代わりに、対戦会で意見集めて送ったりしたら検討してくれないかなー。そういうことすると方々から叩かれそうだけど。
フロムにも迷惑だろうけど、まぁ言うのはタダだしカメラの仕様とかは満場一致でクソだと思うから言ってみて俺に損はないかなみたいな。

○AC3P
大会があるって考えると、対戦しなきゃいけないみたいな変な義務感に狩られてしまう。
つーことでアドパしようと思ったけどあまりにも乱入こないから1回やってkaiに移動。
個人的にはアドパの方がなんとなく安定してる気がして好きなんだけど人口がいないのがねー。このままだとkaiメインになりそう。
つーことでアドパしたい人はメッセとかircで誘ってくれたらすぐ飛んでいけます。はい。

そんでkaiに移動したらアルス君がいたから「arusutoriasu募集」つって部屋立てたらちゃんと釣れた。
前の記事に挙げたHUESOで、1P2Pを4戦ずつやって1P全勝、2P五分。やっぱリズムの2Pがバカつえーだけで結局1Pは相当有利だな。練習してどうにかなるとは思えねーけど…。

前に記事で挙げたHUESO、なんか強いんだか強くないんだかよく分からなくなってきた。
中2あたりとの削り試合なら勝てるんだけど実弾防御特化の広角サイトを2Pで相手すると無理ってレベルできつくなる。
相手の攻撃を食らう覚悟で地上ダッシュ続けてりゃ死角までは行けるんだけど、その手のパワープレイしようとすると投擲で落とされるしもうやだ。
ていうかあの投擲とかいう武器おかしいだろ射撃避けたら食らうんだけど。削除しろよ。

つーかもー旧作と同じ感覚で位置取りしに行ったら敵が画面から消えるこの糞カメラワークまじなんとかなんねーのかな。まるで攻めれないから食らいながら当てるみたいなパワープレイ連発しすぎて変な癖つきそう。
とりあえず俺の従来のスタイルだと相当勝ちにくく感じてるから別のスタイル模索していこうかなみたいな。まぁもともと3でいけるスタイルだとはあんま思ってなかったしこんなもんだろう。
とはいえあんま単調な試合好きじゃないから、たまにはショット持って突っ込むだろうとは思うけど。

でまぁとことん単調な試合を意識したら超うざいアーマードコアできたけど使われると多分死ぬほどめんどくさいからしばらく伏せときます!

あ、↓のHUESOはあんま強くないから使っていいよ。初代系のカラス足にちなんでカラスって名前で保存してます。削り合いに強くてミサイルに事故らない人にはおすすめ。
立ち回りは適当に時間潰しながら緑で削って、いけそうな時は熱を取って逃げる感じで。実弾同士の削り合いなら距離をミスらなければ負けないと思う。
緑、マシ、ショットのSRVTが出てきたら回線を切断するのが安定行動だと思います!

コメント

非公開コメント

