--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/23

今うどん食ってます。

昼夜逆転してて対戦会前日に一睡もできず、会場で1時間寝て、飲み会で1時間半くらい寝て、徹カラしたからすげー眠たい。でも帰ってから6時間しか寝てない。
で佐藤さんとみねが来てて今うどん食ってる。

○対戦会
・AA
トーナメントはRTミサイラで2位でした。
動きが全然キレてなかったけどラッキーが続いて勝った。
ていうか3P組は軒並み操作が終わってた気がしなくもない。ドルさん誤リミカするし。前日練習したのに…。
でも3Pやってないのにチャージングしたり落ちたりした来人さんは…。

決勝はMAC食らって負けたけど立ち回りとかミサイルの撃ち方があれだったかなー。
芦田さんがミサイル処理上手いイメージなかったけど、水準以上の立ち回りされて、その上俺が魚雷の使い方忘れててウンコだった。
でも2戦目のMACはなんていうかもうね。はぁ。あれなけりゃ多分勝ってたんだけどな。

フリー対戦はリョウさん全勝、ameさん多分勝ち越し、あと誰とやったか覚えてない。

・3
フリー戦。K・Nさんと3戦やって全勝。
3Pは接戦するけど3なら勝てるってか3が快適すぎてやばかった。

・SL
芦田さんと何戦か。
SLやりこんだ芦田さんに3勝もできるなんて俺つよい!!!!!

・ロビークリエイトコア
$さんと10戦くらい、ホスト交代しつつ対戦。
全て1P側が勝った。イイゲームダナー(;∀;)
というか3やった直後だと1Pでも2Pでも不快指数が半端ない。
大会…やめようかな…。

・反省会
いろいろ申し訳ないことが多かった。
地元勢がだべってて遠征勢が動いてるのはどうなの。

コメント

非公開コメント

3日間おつかれさまでした。主催ありがとうございました

お疲れ様でした。忙しいところありがとうございました。

大変遅れましたorz
大規模対戦会お疲れ様でした~m(__)m
こちらの不手際で動画が撮れなかったり、機材運搬を手伝えなかったりと申し訳ないですorz

お疲れ様でした!
