--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/27

相性とかどうでもいい。

俺普段から負け越してるけど会うたびに君のキャラの方が有利だよねーって言われて、それで負けるとちょっとアレな感じだよね。
ていうか普段の戦績的に俺の方が超がつくほど負けてるのに毎回のびたしんどいわしんどいわーって言われんのは、きみ弱いねーちゃんと頭使ってんの?っていう嫌味なのか?
いやまぁさすがにそこまで深読みしてねーけど。
別に俺相性悪いだの良いだのって話を自分からした覚えないんだけど。
もうそういうの気にしないでやりたいわ。全部五分でいいよ。

・H制服秋葉
めくり関連一応調べた。SNSに載せてある。
今は投げからどうやってめくりに行くかを考えてる。
方法としては前ダッシュ→真上ジャンプ慣性とか、歩き→真上ジャンプ→レバー6入力とか、前ジャンプ→真上ジャンプ→レバー6入力とかいろいろあるんだけどどれもタイミングがシビアっちゃシビア。
起き上がりに重なるように飛ぶタイミングがよく分かんないんだよね。
ダッシュ慣性真上ジャンプで仕掛けに行くのが一番理想なんだけどこれが個人的には一番難しい。走り出すタイミングと飛ぶタイミングが全く合わん。
キャラ限で裏JCから鴨音行けたりするけど、全キャラに安定する一番楽な崩しは表JCと裏2Bの二択かな多分。これだとタイミングを気にする必要はあまりないんだけど。

コメント

非公開コメント

勝ち越して不利自慢は俺つえーの意味だろ
ディス俺つえー的な表現を用いた俺つえーの表現方法
