--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/30

噂のクソゲー。

○AC3P
00:12 (zedols) デュアルショック待ちだった旧作勢が
00:12 (zedols) 現れる、という話をしています
00:12 (Rhythm_) 調子のんじゃねーまじw
00:12 (zedols) デュアルショックで来人さんとか無理げーです。
00:13 (ombre) リズムそれ伝えとくわ
00:13 (Rhythm_) ちょちょちょ
00:13 (Rhythm_) お手合わせ願いたいですって伝えといて


明日が勝負どころってことで、リズム1P俺2Pで延々とガチ。
のつもりだったけど相手が飽きて4脚とか使い始めた時点でどうでもよくなって別の相手探した。しかしアルス君は速攻でbanした。
ていうか大会前に協力してやるから協力してね☆っていう話だったはずなのに溶鉱炉頼んだら嫌がられるっておかしいよな。

まぁそれでも2時間はやったっぽい。
勝率1割か2割くらい?だけどまぁ2Pの操作精度はそれなりに上がった。
一番肝心な大会用のアセンはいまいち決まらなかったけど趣味機体が一個できた。面白い。
あとは分かってるやつ相手に2P引かなきゃ気分的にはおっけーかな。まぁ一番左引けたら安定なんだけど。

アセンはかなり怪しいけど、結局map特化と趣味を混ぜて、相手が特化出してきそうなら趣味、適当だったら特化って感じで差をつけていこうと思います。2Pの場合はね。
1P引けたらあとは暴力的に戦うだけなんで。
しかし最後まで自分のアセンに自信が持てなかった。とにかくミサイル事故とかそういうつまらない負け方だけしないようにしたいです。

コメント

非公開コメント

