--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/30

簡易報告。

ちょっと眠くてすぐ寝るかもわからないので先に報告だけ。

優勝 あうげnさん
準優勝 アルストリアスさん
3位 アルファさん

でした。上位二人が東京行きになります。おめでとうございます。

自分はアルス君に負けました。詳しいことは今から書くけど、酒入ってる上に寝不足なんで途中で断念して寝るかも。
寝る場合はまぁ明日続き書こうかなって感じです。暇は暇なので。

できたら出場者のアセン傾向なんかも含めて解説も入れていきたいと思うんですが、まずいって人いますかね。
まずいってなったら公開は東京本戦の後にしようかなーなんて思ったりはしてます。

ともかくお疲れ様でした。試合の前はプレッシャー感じてたので負けたらどうなるかと思ったけど、自分としてはすっきり終われたと思います。
これからは本選出場者のスパー相手や暇つぶし中心になると思いますけど、特別必死に3Pやる予定はないですね。
多分SLでまた大会があるはずなので、それにむけてキーコンの練習くらいはするかもしれませんが、大会はどうしよう。冷やかし程度に出るかも。

コメント

非公開コメント

