--/--/--


2009/09/03

火力で押しきれそうにない4脚。

CCL-01-NER CHD-SKYEYE CAL-44-EAS MLF-RE/005
CBT-FLEET VREX-WS-1 CGP-ROZ RMR-SA44
MWI-DD/20 - CWC-CNG-300 -
MWG-RF/220 MLB-LS/003
OP-S-SCR, OP-E/SCR, OP-S/STAB, OP-LFCS++, OP-L/TRN,

接近戦が平面だから延々地上ダッシュしながらチェイン強くね理論。
ENがもつ気がしないのと装甲の薄さと回避力の低さで装甲が相殺されないかどうか。
あと方向転換するときにどうしても肩のロックが外れてしまうのが課題。
加えて自分より速い相手はごめんなさいするしかない。
旋回はすごいんだけどなぁ。

ていうか昨日考えた機体も試してないなぁ。まぁ暇だったらkaiやるか。
それよりも今は免許の勉強しなければ…。

コメント

非公開コメント

