--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/04

2Pつまんねー。

AC3Pを通して3に対する理解度が上がってきて、「こんなんどうだろう」とかいう感じでアセンがどんどん出てくる。

で、すっごいワクワクしながらkaiをやると2Pで萎える。どうしてこうなった…。
ノーマルモードだと実スナが、ハードだとEライフルがすごくおもしろげな雰囲気を醸し出してるけど2Pをやるにはサイトが小さすぎる。
このサイトの小ささだと、もはや予知能力でもないと中近距離の切り返しに対応できない。見てからだと絶対間に合わないので先に動かすしかない。
左右の切り返しなんかほとんどランダムみたいなもんなのでどうしようもないっつうか。
それで2Pになると緑マシショットくらいしか選択肢がなくなって、同じくSRVTくらいしか選択肢がなくなってくるという。

1P、ノーマルなら何でも出てくるけど2Pになると機体が半固定になるひどいゲームだった。
なんか1日空けてkaiやったら1Pはいろいろできて楽しいけど2Pはやることが一つしかなくて完全に萎えちゃった。肩武器で削って手武器で迎撃するしかねぇ。

ということで、そろそろゲームクリアかな。
オンライン大会は…ないですね。うん。ない。

○オフィサポ情報
SLPの情報が来ているのでいくつか紹介しておきます。

・AIシステムは顕在
AIメニュー_登録済

・頭部パーツに復刻と新規が
アセンブリ_中量2脚

・KARASAWA-MK2
アセンブリ_復刻パーツ

・腕がTEMっぽい
ミッション_戦闘シーン01
カメラ位置が3より改善されているように見えますが、3の時のSSもこんな感じだったので修正されたかは不明。
ロックオンサイトもないし、宣伝用にに自由にSSを取れるツールがあると考えるのが自然だと思うし。


・その他
武器破壊は従来通りON/OFF可能。
AIもアドホック通信で対戦可能。
パーツ総数は450程度。

コメント

非公開コメント

