--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/06

免許の勉強をする気がおきねぇ。

10月末で期限が切れるので遂に試験行くことになった。
今週中で考えてるけどいつにしよう。とりあえず今日勉強どこまでいくかで考えるか。
しかし今月は免許行ったり公務員試験の学校の申し込み行ったりするわけだけど、神戸観光とかいつやろう。国立理系組はそろそろ研究室始まってるっぽいから、いつごろが都合いいのかがわかんねーんだよな。
あとまぁ土日あたりに対戦会やりたいなーって思った人がいたら連絡ください。

○SA
助っ人マン。
フラグのびねぇwwww
ほぼ全試合D>Kとかセンスありすぎてやばかった。
味方がラッシュする→HEが飛んでくる→後続の俺が飛ぶ、とかいうシーンが多すぎるのも困った。

なんかこう弾が当たるかどうかがあまりプレイ時間に比例してない気がするのはどういうことなの。
同じプレイ時間で前は当たる、今日は当たらんみたいなのがありすぎてまいっちんぐ。
最近当たってたから大丈夫だと思ったんだけどなぁ。

かといって野良…野良ねぇ。
まぁ呼ばれなきゃやんないゲームになりつつあるからこんなもんでいい気もする。

○AC3P
メール送ってみました。今回は真面目なんで流石に交通費云々とか書いてません。
ヤメロ!って言われても多分観戦は行くんじゃないかと思います。飲み会目当てで!
本戦が10/3(土)だから、金曜の夜に夜行で行くことになりそうです。
4日に大会あったりしたらさらに行きやすくなるんだけどさすがにそれはないか。

という感じなんだけどニート君はまじでオフ会企画してくれんの?w

北海道は結果分かったとして九州はいくまさんと誰が勝ったんだろう。知らない人だろうか。
ていうか九州は一回戦から二本先取だったんですね。うらやましい。
いやでも、むしろ一本先取の方がワンチャンあっていいのかな…。二本先取だと試合数が多くなるから確率の問題で1Pがより安定しそうだし。初見殺しとか二戦目に対応されちゃうもんなぁ。

関東は誰が勝つのかなー。
今まで対戦した中では2Pでも安定してるリズムが有力候補ってのは知り合いが口を揃えて言ってるけど、最近やってんのかね。とか書いてとりあえず煽っとくか。

正直、今回の大会は情報の非対称性がすごすぎてなんというかアレ。
予選は装甲特化ステルスあとビットくらい用意してりゃ大体のmapは安定だったんだけど、予選終わったらkaiとかアドパでアセンを何周もした人がそれなりに有利になってそうな気はしないでもないです。
特に溶鉱炉とかの荒らしmap。1P2Pも含めてまじカオスになる予感しかしない。
ということで優勝狙ってる人はいろんな人間のいろんなアセン見といたほうがいいよ、って思ったけど東京旅行を目標にしていて決勝はそこまでやる気ないってパターンの人が相当数いる気がしないでもないんで、まぁどっちでもいいかみたいな。




関係ないけど私近所のファミマの店員に絶対あだ名つけられてると思うの。

コメント

非公開コメント

