--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/15

なんだよそれ。

大学のアシスタントのバイトの書類に不備があるって言うから書きに行って、そんで家帰ったら電話がかかってきて、扶養控除の手続き書類が出てないからまた来てくださいって言われた。
なんだよそれ…ていうか俺が行ったときに言えよ。だる。
今週は公務員学校の手続きと免許も行く予定だったから、明日あたりにどっちか行こうと思ってたけどどうしよう。とりあえず明日は大学かなぁ。

神戸観光は22か23あたりになりそうな予感。

・ボーダーブレイク
ガンダム勢は後ろ見て連コしろよまじうぜぇ。
というより後ろ見て人がいるの分かってるくせに連コしまくるとかなんなの死ねよ。そもそもお前最初に5クレも入れてんじゃねーかよなんで3回もクレジット追加すんだよ。

ランクが上がって全国対戦になったら途端に稼げなくなった。うーん。
まぁD4からD1まで同じステージでやってるっぽいのでプレイ時間に差があるのは仕方ないんだけど。
早くマップの立ち回りとか基本の技術くらいは覚えたいです。
あとあれ、スナイパーがアンロックされたけどすっげーaimしずらい。なんでだろう。

明日も図らずも大学に用事出来てしまったから一応寄ってみるか。今日のガンダム勢がいねーことを祈るわ。

コメント

非公開コメント

ガンダム勢はマナー悪いの多いからなぁ
注意したら逆ギレしてくるの多いからめんどくさい

全部がそうだとは思わないがうちは大学前だからやんちゃが多いのかな。
でもどこ行ってもガンダム勢の話聞くよね。なんでだろ。
