--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/26

9/26、27対戦会募集。

AA、AC3大会までに一回くらいPS2のAC触っておきたいので、26、27の土日に対戦会募集します。
※この記事はしばらくTOPの下に表示されます

使用タイトルはAC2AAとAC3(分割)です。
場所は阪急電鉄北千里線豊津駅から歩いて5分のOmbreの下宿です。

新規勢やPSP勢も歓迎ですが、今現在僕の手元にPSPがないので、3Pの対戦は持ってる人が2人以上いればって感じです。
新規勢もガチ対戦に興味がある人であればアドバイスしたり質問に答えたりはできると思いますけど、ある程度対戦についてのマインドは持っていてもらわないといけないかもしれません。パイルで勝ちたいとか言い出してもちょっと返答に困るので…。

募集人数は4人で泊まり可。3PでAC盛り上がってるかもしれないので新規がもしいれば優先するか、枠を増やすかします。ただ泊まりは増やせないかもしれません。
結局いつもの面子になったらノリで飲みに行ったりカラオケ行ったりクソゲー博覧会するかもしれない。まぁ行きたい人がいればという感じで。僕はなんでも大丈夫です。
参加希望者はコメントお願いします。



参加者
・土曜
佐藤、kirito(泊まり)
来人、Alti(日帰り)
K・N(5時~で日帰り)

・日曜
佐藤、kirito
K・N(5時~)

で処理してます。
土曜はとりあえず募集終了で、日曜にあと1~2人募集してます。

コメント

非公開コメント

対戦会、午後5:00くらいにお邪魔してもいいでしょうか?バイトで朝と昼はいけない;
他の参加希望者の方で定員が埋まったり、5時以降には対戦してないとかだったら自重します

むしろ、対戦したい人がいる時に対戦するって感じだと思うので、K・Nさんが来たら対戦すると思うよ多分。

まじすか。では両日ともにバイト終わってから参加させていただきます。

ガチでモリッとやれるなら行きたいです。
いたストとか興味ありまくりだけどダラダラしちゃうと目的を失いそうなんで対戦だけ希望。

参加希望だけど、枠をオーバーしたら優先的に弾いてくれていいよ

参加者
K・N
来人
佐藤一郎

あっとひっとり!

>K・Nさん
了解。土曜は夕方来て対戦したら一度帰る感じですか?

>来人さん
泊まっていく感じ?それとも土日どっちかにくる感じですか?

二人次第では泊まりが佐藤さんだけになりそうなのでまだねじ込めます。

自分は一回帰るかんじになるかと思います。

一応参加希望で。
新規の方がいればそちら優先でよろしく。

泊まらず帰ります~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。