--/--/--


2009/09/17

これはすごい。

普段アーマードコアの動画なんか滅多に見ないんですが、今日たまたますごい動画見つけたから紹介しときます。


こいつやりコンドル!

ノーダメを目指すプレイ、ということでやってるらしく、注意書きにはダメージ食らってもアップしますって書いてるんだけど、少なくとも俺が見た範囲では全部ノーダメ。
アーマードコアのゲームシステムってある程度は絶対食らうように出来てる中で、こういうコンセプトの動画は面白いなと思った。
まだ10個くらいしか見てないけど攻略法がかなり洗練されててやばい。俺らとは全く違うベクトルだけどやり込みの量がやばい。
エヴァンジェにノーダメやってるとこの動きを見て「あ、この人はLRの対戦に出しても強いな」って思ったけど、投コメによると対戦経験はないとのこと。
才能は埋もれてるもんですね。

コメント

非公開コメント

