--/--/--


2009/09/19

ゲーム近況。

○AC
モチベは多少上がってきてるが特別何かをしてるわけじゃない。

○SA
赤城さんが深夜にメンバー集めたり、ぷらずさんが昼間にメンバー集めたりでCWやることが増えた。
練習モード実装されたからCPU撃ちまくってたら、集中して呼吸が浅くなって気持ち悪くなった。
aimは上がったかも。
敵が止まってるとはいえ、どこかしらを突破するときの練習としてよくあるポイントにbot?置いておけば、初弾の練習にはなるからいいね。

○やきゅつく
3ゲーム差で首位。このまま粘れるか…。
サポカと試合カードを駆使しまくってるけど、そろそろ周りも俺に対して試合カード貼ってくるようになってきててやばい。
まぁ試合カード無効を2枚溜めてるから、2位のやつには2日連続で貼っておけばなんとかなる。
他の相手に別の試合カードを貼って、勝ちを取りこぼさないようにすればなんとかいけるかも知れん。
でもマイナーの最後のペナントは似たような状況から試合カード貼りまくったのにひっくり返されたからちょっと不安ではある。

コメント

非公開コメント

