--/--/--


2009/09/22

あーばばば。

○神戸観光
連絡待ってる人から連絡が来ないうちにもう22日になってしまったのでとりあえず中止にします。
ていうか22か23で考えてたのに22に連絡来ないって時点で無理だろ。
代わりになんかやってもいいので騒ぎたい人は連絡待ってますWWW

○TOV
一応動画撮ってるけどアップするかどうかは分かりません。相当グダグダです。
このゲーム主人公はとても良いキャラだけど一部キャラが中二病すぎてやばすぎる。
すげー笑わされながらやってます。
あと最初ハードで進めようとしてたけどこれ無理だわ。敵固すぎる。攻撃する→弾かれる→反撃でハメられて死ぬ、がボス戦だとデフォになってたからノーマルに戻した。考えてやっても無理じゃねーかこれ。上手い奴はなんとかしちまうのかな。

コメント

非公開コメント

