--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/25

大学見てから。

自主休講余裕でした。
普通に起きたらTOVを始めていただろうと思うけどケモに電話で起こされて、うちで麻雀をすることになっていた。

ていうか赤城さんとCWしたあたりからまた生活リズムが狂いだして、TOVの購入がそれに追い打ちをかける形になって非常にまずい。
初回の授業くらいサボってもどうってことはないから今日も休んじまってもいいかもしれないが、それだとSSさんがかわいそうっつーかなんつーか。

ということで今日は2~3時間くらい寝れればいいかなーとか思いつつ今からTOVやるかな。6時に寝て9時に起きれば…。
とかいって6時以降までやってるのは確定的に明らかなので、もしそうなったら完徹しつつ大学行くかTOVやって夕方寝るか。心の弱い僕としては限りなく後者になる気がします。はい。
もし心がさらに折れて途中でぐっすりしてしまったら対戦会の日には直さないといけないから誰か起こしに来てねほしみ。

コメント

非公開コメント

