--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/25

予想通り最悪のパターン入った。

起きたら2時でした^o^

昨日は結局TOVやってなかったので今からやります。

○AC3P大会実況について
メールの件、公式HPで実況者募集とかいうのがあって、そちらの方に回ることになったらしい。
2Pラグについてはグレーというかなんというか。言っていいのか分からんから詳しいことは伏せとくけど、直接的な表現は避けないといけないらしいってことで少し考える余地が出てきそうだ。

個人的には、まぁ一番は自分が気持ちいいっていう理由だけど、他には1ユーザーとして大会を盛り上げたい、盛り上がりたい、盛り上がりを共有したいっていう思いで大阪予選の後にメールを送った。
だから商業的な理由でフロムに協力する理由は僕の中にはないわけで(もちろんフロム側としてはそれが当然だと思うから、それが悪いと思ってるわけじゃないが)、対戦において無視できない要素である2Pラグについて直接的表現を使えないっていうのは、どうにも納得いかないって言うか。
給料だとか交通費でも出りゃそりゃ話は別だけど、何のリターンもないのにフロムに無償で協力する理由はないかなと。まあそんなもの出るわけないし、俺だってそんなのいらんのだが。

間接的表現ならOKと言われたものの、2Pラグを間接的に表現する方法なんて思いつかないわけで、とりあえずフロムからのメールを待って、その内容で最終的な判断をしたいなーと思ってます。
ま、どうせ他にも応募してる人はいると思われるんで、僕一人がやめてもどうってことないと思うし。とはいえ僕がやりたがりなんでなんだかんだでマイク握ってる可能性はありますが。

○明日の対戦会について
一番早く来た人はインターホン連打で僕を起こしてください。
AAではカラサワと他の機体の相性を確認したり、RTミサイラで前回の納得いかなかった部分を修正したり、その場で浮かんだアイデアを適当に試したりかな。
3はMB使った機体とか攻め機体でどれだけやれるか、SRVTやらMSGRの3P風迎撃機体でどれだけやれるかってところを試したいです。


つーか今思えば東京遠征まであと1週間か。髪切らないと。
今から一週間以内に痩せるのは無理やな、諦めよう。

コメント

非公開コメント

