--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/01

明日は髪切りに行くことにした。

つーかそろそろ縮毛矯正しないと髪の毛やばいんだけど。
でも矯正してすぐは髪の毛ストレートすぎて逆にキモいんだよね。まぁいっか。
そしてそれ以上に金がやばい。

往復のバスで勉強して月曜に免許行こうかな…。

○SA
助っ人で穴って終わった。

○やきゅつく
ルイス引いてテンション上がった。
にーとくんに大竹と馬原トレードしてもらうか悩む。

CPU戦でロッテ相手に郭使って3連敗。ぶっとばすぞ…。
あと高橋信二②いらないんだけど誰か欲しい人いませんか。

○ACスレ
amari.gif

別に叩かれんのはいいんだけど捏造入ってるとちょっと対応に困るね。

マジレスすると2日の夜に夜行乗って3日の朝到着。
公式大会の実況か観戦だけやってどっかで一泊して翌日の三鷹大会に出る。
三鷹大会の後はArDオフの予定だったけど中止っぽい流れだし新幹線に乗る金もないのでどっかで時間潰して夜行で帰る。
実況するかどうかはフロムから注意事項とかのメールが来ないからわかんね。さすがに明日には来てもらわんと困るんだけど。

○三鷹大会
kame.gif

おいやめろ馬鹿このタイムアタックは早くも終了ですね
これ館田さんやらなかったら絶対俺に回ってくるじゃん誰か代わって下しあ
ていうか初見ならともかく亀ゼリー2回目って時点で、想像するだけでかなりオエッてなる。

現時点で三鷹大会の参加者20人みたいだけど新規は一人も来ないのかな。公式大会あるからって急に裾野が広がったりはしないもんだな旧作は。
アセンとかは結局まだ決まってないけど適当に遊びに行くつもりですはい。あんまやってないので。
AAはカラサワで行くかミサイラーで行くかかなぁ。対戦会ではロケット当たってたから大阪城とか入れるかも。
3は適当に直ショ狙って気持ちよくなれればいいとか思ってます。

コメント

非公開コメント

