--/--/--


2009/10/02

髪の毛長め。

縮毛矯正して長めに切ってもらったら売れない冴えないV系みたいな頭になった…。
明日は普通に大学行って一回くらいボダブレやって、適当に準備して夜行で東京行き。
おみやげはセンスで選ぶ予定ですがなんか希望があればちょっと考慮するかも。
あと三鷹大会の商品で痛いグッズでも買っていこうかって話があったんだけど、日本橋で買っておくか現地で秋葉でも行くか悩む。
誰か一緒に秋葉で痛いショップめぐりしませんかWWW

○オフィサポ
・復刻パーツ情報
HEAD HD-D-9066 アーマード・コア プロジェクトファンタズマ
ARMS ZAN-202/TEM アーマード・コア2
LEGS ZLF-A3/CARM アーマード・コア2
LEGS LN-D-8000R アーマード・コア プロジェクトファンタズマ
BOOSTER B-PT000 アーマード・コア マスターオブアリーナ
EXTENSION BEX-AA00 アーマード・コア2 アナザーエイジ
ARM UNIT WG-RFM118 アーマード・コア プロジェクトファンタズマ
ARM UNIT WG-XP1000 アーマード・コア
ARM UNIT ZWG-AR/K アーマード・コア2
ARM UNIT KARASAWA-MK2 アーマード・コア2

初代系はよく分からん!
カラサワMk-2は反動があるならやばくなりそうな気がするけどAAほど当たらんだろうからどうなるかわかんないですね。

・SS
3p1.gif

3p2.gif

カメラ位置は直ってないっぽい…?
前進あるいは後退にカメラが遅れて付いてくる仕様は、OBの画像を見るとパッと見直ってるように見えなくもない。でもこんなに機体が横方向にずれるゲームだっけか。よく覚えてないわ。
まぁ開発スパン短いから仮に直す気があったとしても間に合うわけないか。
ていうかそもそもオフィサポのSSって前も言ったとおり開発用かなんかのツールでSS撮ってるっぽいし、そもそもこの画像だけじゃあんまりアテになんないか。

とりあえずラグが直ってればSLとは別のゲームとしてなら遊べると思うからラグが直っててほしいな!

○実況に関して
フロムからメールが来たけど内容が聞いてたのと違った。
電話だと実況内容の注意点とか(2Pラグとかだけじゃなくて、相手のこの情報は言っちゃいけない、みたいなやつ)そういうのがメールで送られてくるって言ってた気がするんだけど、特にそういうの書いてなくて「当選」とだけ書いてるんだよね。
説明会するから当日早く来てね、って書いてあるんでそこで説明するんだろうけども。
注意事項の内容次第で断ろうと思ってたのに、キャンセルする場合は事前にとか書いてある…。
まぁバタバタしてるんだろうけども。とりあえず行くだけ行って様子見か。

コメント

非公開コメント

