--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/02

動画見てた。

○AC3P
予選の動画見てた。

全部見たわけじゃないけど本戦予想(予選でのエントリーネーム表記、敬称略)
・トキ(優勝候補)
リズム、つる、$、ame、あうげn、俺
・北斗神拳伝承者(対抗)
アルス、北
・モヒカン(注目株)
もふもふ、シルス

かなり迷ったけど俺の最終的な予想はこんな感じ。
多分トキは1P取ればほとんど勝つ。組み合わせ次第では2Pでも勝ってきそうなのが怖い。
対抗馬も上に入れようか(あるいは優勝候補から数人下げようか)迷ったけど、直接対決を見たことないからなんても言えない。1P取れば対抗馬も優勝の可能性アリアリ。
ていうかこのゲーム格差がやばすぎてぶっちゃけ誰が勝つか分からんし全員一番上に放り込んでもいいと思ったけどさすがにそれはやめておいた。
モヒカンに関してはアセンがかなり分かってる感じ、過去の有名プレイヤーではないので成長株とも言える。このあたりがどこまで上がってくるかも大会を楽しむ上で注目したい要素。

コメント

非公開コメント

お前は予選落ちだろうがww

Ombreさんが決勝大会に乱入するとみたw

いくまさんが俺ってエントリーネームで出てたと思う
