--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/03

結果。

いろんな人に太ったことについてイジられてます。


○公式大会
トキ ameさん
アミバ その他
でした。
準優勝はnanameさんでした。

この人は勝つんじゃね?と思った人があっさり負けたり、2Pで接戦で負けたりしていたのが個人的には少し残念でしたけどいいアーマードコアだったと思いました。
決勝ではameさんが2P側で2本先取。
でも最後はameさんの画面ばっか見てたらいつの間にかnanameさんのAPが熱暴走で減ってて逆転勝ち。ameさんもよく分かってないみたいだった。

実況の方は大阪予選と比べるとあんまり上手くしゃべれなかったかも。どんまい!
今回は実況の合間に鍋Pやらプレスのコメントが入ったりしてテンポが掴みづらかった。難しい。

来場者にはなんか過去作がいっぱい入ったすごいBOXが無償提供された。
これぶっちゃけ売れなかったんじゃnいやなんでもないっす。
2をやったことないんで素直にありがたかったです。
選手や実況には鍋Pのサイン入りポスターとかプラモとかが贈られました。実況はポスターだけですね。
あと実況にはゲーマガだか電プレだかから、デモンズソウル1本と攻略本のセットが提供されたり。欲しかったけどじゃんけんで負けてしまったので残念ながらもらえませんでした。


メインイベントの飲み会の方はリズム幹事でいろいろお疲れ様でした。
館田さんがところてんTAしてたけどどうやらところてんは飲み物だったみたいです。



明日は三鷹大会だけど機体決めてないや。
AAはRTミサイラとカラサワRTで出ようかなとか。
3は何も考えてないから当日組みます。

コメント

非公開コメント

