--/--/--


2009/10/07

ぼだぶれ。

○BORDER BREAK
AC慣性覚えたと思ったらロケテで廃止されていたでござるの巻。
ていうかAC慣性無くなったら今やってる市街地とかスーパー芋マップになりそうで怖い。

とりあえずアサルトの立ち回りは大体理解出来てきたけど他を全然使ってない。
狙撃で丘の上から敵陣のレーダーとか砲台とか壊せるってのは他の人のプレイ見てて分かったけどそれ以外がほんとわかんない。
ていうかACなしで橋をどう渡ればいいのかよくわからん。大抵誰かが見てるから抜けれそうにない。まぁレーダー見ろってことなんだろうけど。
武器もアサルト以外全然強化してないけど、逆にアサルトさっさと強化したいのはある。
でもアサルトばっか強化しててランク上がるとそれはそれで困るし、バランスよく使った方が長く楽しめるのかもしれない。

武器はサブマシのM90Cだけどあと何回かプレイしたらM91が手に入りそうかも?
ヴォルペも買ったけど今のところいいところが全然見えないってか敵が速すぎて3点バーストはちょっと難しい。まぁやれてる人はやれてるんだろうけど。




明日免許なのにCW誘われたどうしよう困った。勉強してない。

コメント

非公開コメント

