--/--/--


2009/10/08

ダイエット同盟。

今日からダイエットします!!!11!
自炊もちゃんとします!!!!!
ということで日記帳に達成率とかつけていこうと思います。似たようなことする仲間募集!!11


以下3P大会についてちょっと黒い話題




まぁ既に知ってる人もいると思うんですけど実況で一部の人が武装や弾数ばらしちゃったりとかいろいろありまして。あと舞い上がっちゃったのか知らないけど変なこと言ったりとかね。
別に個人を叩く意図はないんで名前とかは出しませんけど(というかぶっちゃけ覚えてない)、SLPでも実況の募集はするかもしれないので、次考えてる人は気をつけてねって意味合いでは周知しておいた方がいいだろうと。

基本的には
・両方見えてることは言ってもOK
・既に分かってることは言ってもOK
・見えないこと&まだ分かってないことは言っちゃダメ
具体的には、例えばAPとそこから「予測される」フレームの大体の構成は言ってよし。
あとは、以前に同じ機体を使ってたら「前に同じフレーム使ってたけど果たして武装は同じなのかどうか~」くらいは言ってもいいと思います。
今何を構えてるかは言っちゃダメ。ビット構えてるの分かってれば地上ダッシュで攻めれるんで。撃ってから「さあビットを撃って~」とかはもちろんOK。
パージした部位は、ピックアップありなら言ってよし。ただし使ってない武器や、何を捨てたか分からない状況(ex:デュアルとビットを持ってて、どちらも一度使用した状況でパージした。相手はどちらを捨てたか分からない。)では具体的なパーツ名は言ってはいけない。
今回はameさんが相手に拾わせる目的で核をパージしたんだと思いますが、これで核だっていうのを匂わせるようなことは言っちゃいけなかった。

適正があるのは
・アーマードコアが分かってる人
・常にしゃべり続けられる人
・人前でしゃべれる人
・テンションを上げつつも自分を冷静な目で見つめられる人
・日本語がしゃべれる人
これら一つでも欠けてると難しいと思うので、次やりたいなーと思ってる人はよく考えた方がいいかもしれません。欠けてるけどやりたい!って人は練習でもするしか。
分かりやすい基準としては、出場者があかんやろって思ったらアウトだと思ってるので僕はセーフだと信じてます。

コメント

非公開コメント

