--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/09

金食い虫。

ランニングしてゲーセン行ってボーダーブレイクしてたら大学の友達に会って、予定より長く居座ってしまった。2000円持って行ったのに200円しか残ってない…。
なんか無駄にメルブラとかやってしまったし何やってんだか。

○ボーダーブレイク
C3に昇格。
AEプラントのカタパルトから射出→滞空しつつACに切り替え→AC慣性で対岸まで移動→HEで空爆
っていう流れを練習してるけどなかなかできない。成功率2割くらい。
なんか上手い人の動画見てると武器切り替えが正確だよね。さすがにCランクでやってくる人間はなかなかいないけど。あでもCプラントの近くの高い塔には登ってくる奴たまにいるな。
あと最近aimがウンコすぎて倒せるのに倒せてないシーンが増えてきたのでなんとかしたい。
とはいえ立ち回りはなんとなく分かってきたので、今日はフルでやった試合は3位以内には安定して入れてたかもしれない。
このランクだとレーダー見てる人間が少ないのか、コア前に入れさえすれば砲台破壊→レーダー破壊→砲台破壊→コア攻撃の流れが美味すぎて笑った。

機体構成は基本シュライクになってきた。
多分頭だけクーガー2型?で残りは全部シュライクの初期のやつ。
武器はなんだかんだでヴォルペ強いってのが分かったので今はヴォルペにしてます。
HEとソードは全く育ってない。とりあえず投げ物を強化したらAC慣性から空爆でうまうま出来そう。
でも現状だと積載が余ってるんだよね。腕だけ固くしようかしら。
まぁ明日もランニングして関チャレって流れになると思うので明日考えよう。


-
○今日の目標達成率
ランニング ○ 多分1時間くらい走った
自炊 ○ 美味かった
勉強 △ 免許の勉強だけしました。
-

勉強は一通りやったので、明日は免許取りに行かない理由がなくなった。
ということで明日は早いから洗濯機回してシャワーしてやきゅつくのオーダー弄って寝よう。
ていうかやきゅつくプラチナチケット切れたからポイント超しょっぱい。近いうちにまた入れようかどうしようか。

コメント

非公開コメント

