--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/13

サボってたってわけでもないんだけど。

いやまぁこういうのをサボってたって言うんだろうな。
ランニングもボーダーブレイクもしてないけど自炊はしてました。

そういえば、あのどんなにアホでも絶対に受かるという伝説の試験を落としてしまったのでまた明石に行かねばなりません^o^
しかも朝に行かないといけないとかもうね。片道1時間半だぞしね。
ということで明日は早いので今日もおさぼりします。

○BB
ブレイブルーじゃないぞ!
今日から新マップ実装のはずだけどやってません。
ていうか家にカード忘れたから大学の合間とかにできなかった…。
なんかBプラント横のカタパルトがなくなったらしいからカタパルトからコア凸とかはできないのかな。普通に陣取り合戦するゲームになってるんだろうか。

○メルブラ
なんか多分技の間合いとかいまいち正確じゃないのが弱いんだよねきっと。
わずかに届かない位置で振って負けることが多い気がする。VPみたいに判定が表示されてる状態で一度やってみたい。

○SA
新しくルータを買って以来、そういえばSA用のポート空けてなかったなと思って空けてみたら倒した後とかのラグが減って快適になった。

コメント

非公開コメント

