--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/16

仕方がなかったんだ。

3回連続で落ちるという新たなLegendは回避することができたらしい。
合格点95点だと思ってたけど90点だったらしい。2回目の試験89点だったんだけど…。

6時起きで超眠たくて帰って昼寝、起きたら夜9時とかだった上にCW誘われちゃったから自炊とランニングは今日も無し。仕方がなかったんだ…。
ていうか明石遠いんだよマジなんなの。マジほんとマジだわ。
連休は動くのだるかった、その後2日は6時起きでヘロヘロだったからランニングもBBも全くやってない。

てことでまぁ明日から6時起きとかする必要ないんで通常通り営業です。まずは大学ちゃんと行かないとな。あといい加減公務員試験の勉強も始めないといけない。
昼寝が結構ぐっすりだったからアレだけど、頑張って起きればあとは大学で昼寝すればちょうどいい感じになるんじゃないでしょうかーW
とりあえず早くBBの新マップやりたいので明日はマジ頑張ります!

○忘年会企画
11月の愛知AA大会がなくなったんで11月に会場借りて対戦会をしようかなーと思ったんですが、どうやら三鷹でまた大会があるらしいので11月は取りやめ。
代わりに、というわけじゃないけど毎年やってるアーマード忘年会を今年もやるので、会場に関しては話をしてるところです。
日程に関しては学生連中は早めに告知できれば都合は付けやすいと思うので、とりあえず社会人側に日程決めてもらう感じにしてます。
あちらも忙しいみたいなんでいつになるか分かんないけど、とりあえずそういう話があるっていうのは一応知っといてください>>身内

中身はどうするか分かんないけど、とりあえずAAはやると思います。今のところはカラサワ解禁を考えてます。まだ関西ではこの形式でやってないので。
この頃にはもうSLPも出てると思うので、その盛り上がり具合とかを見ながらSLなんかもやるかもしれない。
遠征がもしいるんだったらフォローは難しい感じなので、宿が必要なら自分で確保してもらうか、徹カラして朝帰りするかって感じになると思います。前日入りで対戦する場合は多分Ombre宅になってしまうかも。

○AC3P
もはや終わったゲームって認識だけど、とりあえず肩ビットを片方だけ魚雷にしたりすればフロート対策はいけると思う。同キャラにどれだけやれるか。
レギュは1Pハード2PノーマルでINTENSIFYステルスMB禁止って感じでいいんじゃないだろうか。あるいは、1Pにスペクトが入って自殺して両方2Pの状況を作ってノーマルで対戦。
mapは平地だらけだとビットとフロートが強すぎる気がするので、ストラクチャーやルインを入れるとバランスが取りやすいと思った。
しかし考えてみると、ほんとMAKは対ビットのためだけにある感じだよなぁ。

D端子キャプチャ環境を揃えた人間を2人用意して、スペクターx2と対戦者x2。これで両方の視点を取りつつ大会して動画公開、とかやったらちょっと面白そうではあるね。キャプチャ係は出れないけど。
お金ないからキャプチャ環境整えるのだるいしやんないけどねー。協力者もいないし。
あとはまぁ進行の遅さってのもあるし現実的ではないか。

仮にオンライン大会とかやるにしても、今やってる人間って全然いないだろうしなんだかねぇ。

コメント

非公開コメント

