--/--/--


2009/10/19

うん。

やっぱDAいいね。

○明日からの生活
・飯食って帰るパターン
大学行く→飯食って帰る(7時)→勉強する(~9時)→ランニングしてBBやる(~12時)→シャワーして寝る
・飯食って帰らないパターン
大学行く→帰って飯作る→勉強する(~9時)→以下同文

こんな感じで生活できたらいいな。
まぁ多分「勉強する」ってところが非常に大きなネックになりそうな気がする。でも10月から始める予定がもう20日近く経ってるのでそろそろやらないとまじニートになるよね。
頑張ろう。

生活の中にSAとか家ゲーをあまり入れない感じになると思うのでCW誘うときはBBしに行く前になんとか引きとめてもらわないと無理です。
一応ランニングと自炊に関してはちゃんとやれてますはい。

コメント

非公開コメント

