--/--/--


2009/10/20

なつかし。

21:56 (Kurage13) これはすごい・・・
21:57 (Kurage13) a=b
21:57 (Kurage13) a^2=ab
21:57 (Kurage13) a^2-b^2=ab-b^2
21:58 (Kurage13) (a+b)(a-b)=b(a-b)
21:58 (Kurage13) a+b=b
21:59 (Kurage13) 2b=b
21:59 (Kurage13) 2=1
21:59 (Kurage13) クスクスwwwww

大学1年のときに数学の講義でやったことあるなぁこのネタ。
やったことない人は考えてみてね。そんなに難しくないから気付く気付かないの違いしかないけど。
a^2ってのはaの2乗ってことです。

HeatoN Padが明日届くらしいんだけどどうしよう。時間帯指定してないから不在届け入ってると電話するのがめんどくさいな。
まぁ水曜は講義ないから無理に明日でなくてもいいんだけどね。DA使う上ではSphexでも問題ないわけだし。
Mamba+HeatoNで現状の問題を解決できればいいなぁ。

コメント

非公開コメント

