--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/20

ランクアップ。

○BB
昇格ミッション、残り6分だと思ってたら13分くらい残ってた。経過したのが6分だったらしい。
で、昇格ミッション我慢しきれずに大学でコイン入れちゃったから今日の夜はお休み。
しかも達成後の成績が納得いかないからもう一回クレジット入れたしもうなんかアレ。吸い取られ具合が半端ない。

納得いかなかったっつーのはなんつーかあれだ。
一試合は、「索敵お願いします」って言ってるから他にいないしずっと支援やってるのに誰もコア攻めないで萎えたパターン。
もう一試合は途中参加で、コアゲージで負けてる試合終盤に強襲と重火力が中央で延々とオセロしてて萎えたパターン。
どっちも何もいいことがなくてCPマイナス。ふざけんな。

でクレジット入れてマーシャルソード買って1試合。マイナス分は取り戻した。
負け試合でも取り逃がしてるけどやっぱaimが一番の課題っぽい。ヴォルペ当たんねーわ…。

○Qpad HeatoN
でけぇwwwwwww
最初ダンボール来た時一体何かと思った。Qtonしかありえないとは思ってたけどこの梱包のでかさはないw

mambaとの組み合わせは良好。トラッキング、クリックブレともに問題ナッシング。なので普通にmamba使えてる人は大丈夫だと思う。
俺特有?の不具合はSphexよりはマシになったけどまだ多少出てるっぽい。使えるレベルかどうかはこれから判断したい。
ちょっとだけ触った感じ、表面はSphexに近いけど、ゴム板がある分、タッチはSphexよりかなりやわらかく感じる。
とはいえ上から押し付けて極端にヘコんだりはしないのでそのあたりは心配なし。

コメント

非公開コメント

