--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/23

突っ込みすぎた。

今日はBBに金を突っ込みすぎた。数えてないけど3kくらい入れちまったんじゃね…?

○BB
昼に5x1と2x1、あと夕方に5x1くらいやって、飯食いに行ったんですよ。
その後5x1やって、すげーランク上がりそうだったからとりあえず昇格ミッションは出しとこう!と思ったからもう一回やったんですよ。
で、最後のプレイ手前で昇格ミッション出現して、残りの時間でメダルが5つ集まったんですよ。
こうなったら次また500円入れちゃうよね~って話でした。

つまり今日はBBに2700円突っ込んだのか…。
まぁ土日はやらないからいいか!と思ったけどよく考えたら明日関チャレ大会やん…。絶対入れてしまうやろ…。

・ランク
ということでB3まで上がりました。成績もたまに1桁マイナスになるくらいなんで、B2まではすんなり上がると思います。
問題はそれ以降で、B2以降はAランクとマッチングすることになるらしいんで、そこで粘り切れるかどうかって感じかな。

・立ち回りとか
立ち回りに関してはほんと語ることないな。もう適当に突っ込んで敵撃ってコア凸っていう作業しかしてない。
このゲーム、別に味方と合わせるとか特にない気がしてきたんで、適当に突っ込んでもやばい空気を感じた時に引いたら割と間に合う。
味方の位置を見るよりは敵の位置を見た方がいいよね。孤立自体が危ないんじゃなくて、孤立して囲まれるのが危ないわけだし。
ああそういえば、最近はリフト側からAC慣性使うのはかなりマークされてる感じなんで、ガンタレ側からAC慣性で高い足場に乗る→AC慣性でコア凸っていう流れの方を多用してるかも。
ただまぁガンタレのある場所まで上るのに時間がかかるので一長一短だけど。リフト側から飛ばれても、複数いたらなかなか止められないしね。

・機体
支援の主武器と偵察機、狙撃のセントリが1ランクずつアップ。
あと頭部の修羅Ⅱが買えた。

残りの素材はこんな感じ↓
sozai.gif
あとで欲しいものと素材の必要数とか照らし合わせてみよ。

コメント

非公開コメント

