--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/09

仮に次アーマードコアやるとして。

○対戦動画
何撮ってほしい?
とかいうのがあったら気分で聞いてみます。

何、つっても縛りとか言われるとめんどくさいので作品名でお願いします。
特になければ全解禁NB、全解禁AA、全解禁AC2あたりかな。
AAはマジっぽくなりそうだしNBは地味そうだし、この中だと2がぶっ飛んでて面白いのかなぁ。

○AC実況
KillingFloorで時間潰せるから多分やらないと思うけどやるなら多分AC2。
KF飽きて他にゲームなかったらやります。

○今後の大会とか
1月の三鷹大会は多分行きません。お金と時間ができたら考えます。
そして関西勢で遠征しそうな人はもはや僕とアルさんくらいなのでその他の遠征もあんま期待しない方がいいです。
ていうかまぁとあることをきっかけに遠征するモチベがなくなっちゃったので、これからは大会のために都合を付けるとかは無しに、ほんと気分と財布次第って感じになります。別に引きずってるわけじゃないんだけどね。
他に遠征やる気勢がいたら考えるんだけどなぁ。
名古屋くらいなら遠征の負担も少なそうだけど、やっぱ他に一緒に行く人がいるかどうか次第って気もします。

あと次にAA大会出る(遠征するor主催する)ときは4脚とか使おうかな。誰もやってないし。
&AC8lOIFkEyoLg17#多分こんな感じになると思います。

コメント

非公開コメント

NBが地味な印象なのは関西はBレギュが主流だったからかな
まあNXに比べると何もかもが足りないけど

というかぶっ飛んでて面白いってなんでそんなに世紀末にしたがるんだw

マジっぽい動画撮ってもつまんねーだろWWW
