--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/24

攻めとか守りとかのテクニック。

○ACSLP
発売されましたね。まだ買ってないです。
買いに行くのがめんどくさいってのがでかいんですけど、資金的にも余裕ないんですよね。
タダ東京旅行も前回ほど行きたいわけじゃないのでどうしようかな。
あとまぁSLPのモチベ自体、2Pラグが変わらず残ってるって時点でかなりやる気削がれてますね。
ブロック決勝で2P引くと大会出ても意味ないなとか思うともうアレ。
本戦の実況も、自腹で行けるほど余裕ないです。関西予選の実況はできるならやりたいなーと思ったりはするんで、特に募集とかなければ当日ぶっぱで聞いてみます。

○BB
B1に昇格してからやってません。B1での初試合はCP-20でした。

○忘年会
日記をmixiに移行しちゃって見てる人が減ってるためかどうかしらんけど、今んとこ連絡ないですね。
でもよく考えると知り合いでこの手の連絡遅い人は、もともとここをあんまチェックしてない人が多い気がするんで心配っちゃ心配。メール送んなきゃいけないのかな…。


SLP発売ってことでたまには真面目にアーマードコアの話書いてみようかと思ったけどめんどくさすぎて折れました。
一応下書きに置いとくので、気が向いたときに続き書こうかな…。

コメント

非公開コメント

