--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/02

SLPプレイ状況。

○SLP
コンプデータは入手しました。
kaiやってみたけど異常なカクツキを体感したのでできないっぽいです。原因が分からない。
2~3フレームごとにかならずカクるのでもはやゲームですらなくなってるんですけど、誰か同じ症状を直した経験がある方いたら是非教えてください。
2Pラグがある時点で大会はやる気ないから対戦できないのはいいんですけど、まぁ大会前になったらさすがにアドパかなんかで練習始めるかもしれない。

○飲み会
連絡くれたのRNさんだけなんだけどどうしようかねこれ。
こっちから連絡した面子以外でRNさんしか来る人いないんだったら、24に鍋やるからそっちに来てもらってもいいかな。まぁRNさんの都合次第だけど。

○BB
B1でCPゲージが半分くらいまで来てます。
素材たまんねー。

コメント

非公開コメント

対戦会だけでもちょっとお勉強しに行かせて貰いたいんですけど
ちょっとリアル忙しくなっちゃったこともあって予定がなかなか残念な感じになってしまいました
次回の開催に行けれるように頑張りたいですね_no
予選は都合あえば見に行くと思うのでその時にまたプロ実況を聞かせてもらおうと思います!

あれ、メール返したと思ったんだけど。

とりあえずどっちもいけますよ。

>こっちから連絡した面子以外でRNさんしか来る人いないんだったら

はじめまして。

はじめまして、少し前からこのサイトを拝見させて頂いているものです。
ACの対戦会をされるということで、是非勉強させて頂きたいです。
当方、AC2とAC2AAしかできませんが(一応ACPPも少しやりましたが・・・)、お邪魔してもかまわないでしょうか?

忘年会はやっぱこっちから神戸勢とかにもメール飛ばすことにしました。RNさん来るからいろんな人呼びたい。

>えびさん
はじめまして。
忘年会を26日にやる方向なんで、ちょっとどうなるか分からなくなってきました。もしかしたら26に徹カラするかもしれないし。
なので対戦会やるなら26日の夕方までか、27の昼からって感じになりそうです。27は徹カラしなきゃ大丈夫なんでしょうが、その場のノリで決まると思うんでちょっと分からないですね。出来たら早いうちに希望を聞かせてくれると嬉しいです。
忘年会も参加されるんでしたらそれが一番安定かとは思います。いろんな人と顔合わせもできるかもしれないし。

>ombreさん
26日の忘年会に参加させて頂いてもいいのなら、参加させて頂きたいです。

26日の忘年会に参加して、徹カラすると仮定しても27日も、現段階では26~27日の予定は開いてるので他の参加者さんに合わせられると思います。
忘年会の場所も梅田もしくは関前で大丈夫です。

ただあまりアルコールにあまり強くないので、量は飲めないです・・・

まだ予約とか確定してないなら行きたいんですけど、行けます?
対戦会とかはどうなるか分からんけど。

いけます!
