--/--/--


2009/12/11

飲み会途中報告+SLP。

○26日飲み会
今のところの参加者書きます。
Ombre、佐藤、MiNE、キリト、ハイネ、レモン、RN、Alti-Ar、リョウ、シド、えび、K・N
計12名なので梅田で店探します。
来人さんはリア充すぎて無理、トムさんはメール返ってこない、あと他に一部がメーラーダエモン。
リミットは今週末ってことでメールしたので、月曜に予約入れようと思います。
面子集めきれてないのは事実なんで、微妙だからキャンセルするわー、みたいなのも一応OKです。
ただやっぱ月曜に予約するんでキャンセルもそれまでに。ドタキャンとかでキャンセル料かかった場合は後日連絡して頂きに行きますんでよろしく。
忘年会シーズンってことで予約がかなり出遅れてる感があるので、もしかしたら9時開始とかになっちゃうかもしれません。出来るだけ終電には間に合うようにしたいですが、一応覚悟しといてくれると助かります。
シドさんは確定したらすぐ教えてください。できれば月曜までにがいいです。ちょっとくらい遅れても当日とかでなけりゃ一人くらいキャンセル利くとは思いますが。

-
12/12追記
トムさん追加


○27日
対戦会するつもりだったんですが、ACCT2の予選が急遽決まっちゃったので中止にします。対戦会は26日のみということで。
ただ24日から身内鍋やるから、俺含めて6人+後から3人来るかもなんで入り切るかどうか…。ということでこれもちょっと覚悟しといてもらわないといけないかも。

○ACSLP
アドパなら正常に動いたけどダメだこのゲーム。
シルスさんとやった感じ、今回は2Pでもわりと自信あります。アルス君と当たらなければいいとこまでいけるでしょう。
ただアーマードコアをやっている気はしない。

気が向いたらOB戦についてちょっと書いてみようかな。
一応、理論的な部分は、遥か昔にどっかのHPを見て理解してるんだよね。
ぶっちゃけAAでACについての知識はあるから、AAの延長みたいな感じで考えても理解はできる。
ただ実行に移せるかっていうと無理ですね。忙しすぎる。
同レベルの相手とやるのはそれなりには面白そうだけど、上との差が詰まる気がしない上に微妙に反射神経ゲーみたいになってる部分もあるからやっぱ微妙だわ。
とにかく書こうと思えば書けると思うけど、そもそも2Pラグのおかげで、OB戦の概念を説明しても2P側じゃまるで役に立たないっていうか。
全画面でラグのないSLとか出たら面白いと思うんだけどなぁ。敷居の高さがグンと下がる気がする。

○正直なところ
今日アドパやって大会勝てそうだから大会出ようかなって思ったけど、告知がいきなりすぎてかなりやる気がない。
もともとモチベなかったし、ほんとは大会行かずに対戦会したほうがいいんじゃね?と思ったけどタダ東京旅行できるかもしれないし。
いくらなんでも急すぎる。しかも忘年会シーズンだというのに。フロムはまじで空気読んでほしい。
むしろフロムは忘年会とかやんねーのかよ年末の土日に大会とかマジスタッフかわいそう。
おまけに北海道と九州の予選ないとかどうなってんの。いくら地方で参加人数少ないとはいえこれはないわ…。
キレるとかそういう問題じゃなくて、どうしてこんな強行日程になったのかマジでビックリ。

コメント

非公開コメント

