--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/15

忘年会。

○忘年会詳細
店の予約したので告知します。

場所:梅田 すーぱー百番
地図:http://r.gnavi.co.jp/k069803/map1.htm
時間:午後8:40から2時間(ドリンクラストオーダー90分)
メニュー:すき焼きコース飲み放題
予算:3500円
参加者:Ombre、佐藤、MiNE、キリト、ハイネ、レモン、RN、Alti-Ar、リョウ、シド、えび、K・N、トム
集合場所:8:30分にHEP FIVE前


高槻で飲み食べ放題があったのでそっちと迷ったんですが、高槻でやるのは京都勢しかメリットないなぁと思ったのでやっぱり梅田にしました。
ちょっと開始時間遅くなってしまったけど、10:40終了なんで、梅田からならなんとか終電大丈夫なんじゃないでしょうか、と無責任に考えてみる。
無理だったらウチに泊めます…。



で、飲み会の後なんですが。
一応SLPの大会には出ることにしたので僕は2次会行くかどうか分かりません。大会が1時からみたいなので、徹夜するとちょっと辛いから多分帰ると思います。
2次会の方は好きにやってもらっていいと思うんでカラオケしたい人はカラオケ行けばいいし飲みに行きたい人は飲みに行けばいいと思いますはい。
ウチに泊まりたい人は、一応3~4名までは収容できると思います。

○SLP
前回はAA大会に痛い名前でエントリーしましたが今回はACCTの方も痛い名前でエントリーしました。
この名前で目立ったらかなりオイシイと思うんで頑張ります。

コメント

非公開コメント

