--/--/--


2007/02/14

見た範囲で気になる人。

実家にいるうちは書く事も無いので遠征ネタを小出しにしていく作戦。

今日は気になった人とか。強さは別だと思うよ。

AC4編

HARORUDOさん
AC4のライフル戦とかミサイル戦とかをよくわかってる人という感じ。
まだ動作は洗練できそうな印象があるから恐ろしい。

B.Tさん
HARORUDOさんと同じくAC4やりこんでる動き。
ただやっぱ状況対処が結果に出たかも。
若いしまだまだ伸びそう。

ビッグウェーブ?さん
ハングレ大爆発。命中率が半端ない。
見た感じ、適当撃ちじゃなくて狙って撃ってる気がしたんだがどうなんだろう。

プレイヤー性能差というよりはやりこみの差が出た感じがいかにも新作っぽい。

PP
ごめん一切見てない。

AA
ライトさん
ミサ処理が上手いとは聞いていたが、それに加えて離脱が上手いので思い通りに追撃させてもらえない。
PIKEは離脱をきっちりしないとすぐ死にそうな気がするので、その辺が生きてるんだろうか。
あとLロケが地味にやばい。

$さん
誘いとか上手い。
関西ってこういう誘いみたいなのを使ってくるプレイヤーってあんまいないと思うんだがどうか。
立ち回りが上手くて普通にやってても事故ってくれないので、事故らせたい時は露骨に荒らしに行かないとダメだったかもしれね。
そりゃまぁ荒らさないで勝てるならその方がいいけど。

まくさん
なんでそんなLロケ当てれるんだよぅ。
普通より計算志向な対戦してると思うが、Lロケ当てにいかないといけない場面できっちり当ててる印象。
そう考えると荒らし+計算って感じでメリハリ付いてるのかも。
といっても今回相手してないし対戦もちょっとしか見てないので実際のところよく分からん。

3
ライトさんがハンロケ超当ててきてうざかった。

SL
よしをさん
SLよくわからんのでプレイヤー性能的なことは知らんけど、機体が気になる。


見た範囲ではこんなとこ。その見た範囲が狭すぎってのはあるが。
INTENSIFYさんとか上手いらしいけど何故か対戦一回も見てない気がする。俺何してたっけ。

AAで何気に一番技量差感じたところはロケットだったりするのかもしれね。
そろそろミサイラーが厳しくなってくる時代が来るとして、そうなると当てれる所できっちりロケを当てていくスキルが俺にはたぶん必要。

コメント

非公開コメント

目に見えての誘いっていうと確かにいない気もするし、ある程度ならみんなやってる気もする。
OB離脱の振りして帰ってきて狙うのも誘いの一種だと思う、これならハイネあたりもやってた。

佐藤中2ビットE砂は常に誘ってるとも言えるし、相手が勝手に誘惑されてるとも言える。テンプテーション。

トムさんは中距離でE砂とか誘ってくる。近距離は厚かましくブレホでミスを誘ってくる(ぉ

Eスナ撃たせるとかその辺のわかりやすいのがあるのは解るんだけど
離脱後だからENカツカツだろー、と思って突っ込んだらブレード飛んできたりっていうのはそうそうない
実際カツカツだったらしいけど
