--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/27

おつかれさまでした。

久々に大勢集まった飲み会でした。楽しかったー。

飲みの前には対戦会なんぞをやって久々にアーマードコアを楽しくやった気がします。
まぁいくまさんが来た時も2時間くらいやったんだけど今回は初心者いたし解説しながらとかで結構楽しかったかな。
レモンがちょっとやる気出てるみたいな感じのこといってたから対戦会の回数もしかしたら増えるかも?
ただこっちの都合で開いても合わない人とかいると思うから、やりたい人がこの日にやりたいって言ってくれた方がこっちとしてはありがたい感じはしなくもないかも。
とりあえず要望多かったら土日でできるだけ都合付けたいなぁと思います。

飲みの後は結局カラオケいったからこんな時間に。
えびさんが意外に「話の分かる」人だったからよかった。
あとはまぁいつも通り楽しいカラオケでした。

AAネタとかで多少思いついたこととかもあるけど、明日SLP大会で寝ないといけないから明日ついでに書ければ書きます。

あ、言うの忘れてたけどえびさんはもし不都合なかったらでいいんで良かったらマイミク送っておいてくださいWWW
攻略以外の個人的な日記はあんまこっちに書く気なかったんだけど、とりあえず↑が言いたいがために書いてみました。

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした。
昨日はありがとうございます。勉強になりました。

ところで、是非マイミクになりたいんですが、ミクシィでのombreさんのニックネームを教えて欲しいです。

Ombreで検索して出てこないですかね?
検索したら30件くらい出てきたんだけどアーマードコアって単語が出てくるのは多分僕だけだと思います
