--/--/--


2007/02/15

金はモチベにならない。

金のためにやってるわけじゃないしね。

個人的にはルシやんが優勝して全一NEETになって遠征費にしてくれねぇかなとも思ったけど、本人のモチベもアレだし、稼いだ分全部ギャンブルにつぎ込みそうでそれはそれで怖いですね。

とはいえ、北の人とか南の人とか来るんだったらタダで遠征できるのはそれなりにおいしいのかも。

…しばらくクソゲークソゲーと連呼しながらコジマ撃つ日々がもしかしたら続くのかもしれない。
そして途中で挫折あるいは飽きてやめる自分が容易に想像できると。

逆に、本戦取れなくても俺の場合、自費で東京行くってのもアリなのかもしれん。
そして他地方の人とAAなり何なり対戦して帰ってくると。

そっちの方が遥かに楽しそうなのは何故だろう。


tanasin.gif



tanasin倒した\(^o^)/オワタ

コメント

非公開コメント

