--/--/--


2010/02/28

2月対戦会告知。

今月は3回やります。

※2/28まで上の方に表示されるのでAPTL参加希望者は特に注意してください。

場所:Ombre宅
使用ソフト:AA+その他希望に応じて


2/6-7
2/13-142/13は神戸で対戦会になりました
2/27-28

ちなみに2月三週目はみねたんとクソゲーする予定ですはい。

定員は特に決めないけど、3回あるから適当にバラけてもらった方が対戦はできると思います。
1回につき4人くらいだとそれなりに回るかなと思うので、絶対超えるなとは言わないけどその辺を目安にするといいかと思われ。
愛知の新規が育ったら大会やるというウワサがあるのでそれに向けてモチベある人歓迎でーすW




まさか2/14に予定あるやつなんかいねーよなWWW

コメント

非公開コメント

まだ参加枠が空いてるなら2/6参加希望です。

空いてます。
今のところ2人です。

6~7行くよ!

現状報告

>レモン
OKです

2/06~07
レモン入れて現在4~5人集まってるのでこれ以上はちょっときつそう?
他の日は空いてないから行けないよ!って人以外は〆切りにします。
2/13は神戸でやるので定員32名です(実質〆切りなし)。
27~28は今のところ誰も決まってないです。

27~28行こうと思えば行けると思うんですけど参加してもいいですか?

今のところ誰も来る予定ないんですけど他郎さん来るなら頑張ってかき集めます!
