--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/13

一応別記事で書いておきます。

一応下の記事のコメントに書いてますが、13日に神戸でそれなりの規模の対戦会がありますので、お初の方向けに詳しいことを書いておきます。
今回は僕が主催じゃないですが、普段からどっちが主催なんだかよく分からない感じなので結局いつも通りだと思います。
告知もある程度任されてるっぽいのでこちらで書いておきます。
一度延期告知をしましたが通常通り開催に訂正します




・日時
2/13(土)
午前10時開場・設営開始
会場の都合で午後2時から飯休憩
午後8時までに撤収完了
多分その後飲み会かなんかやるかも?

・場所
JR神戸駅下車後、左手の出口を出て徒歩2分くらいのビルの9階

・参加費
会場費として400円いただきます。
テレビを処分するらしいので、常連はいつもより多めにいただくこともあるかもしれない。

・使用作品
確定なのはAAとPPです。
その他やりたい作品があれば持ってきてください。希望者がいれば多少の間はやるかもしれない。
もしかしたらテレビの台数の兼ね合いで3やSLなんかもやるかもしれない(分割で出来るので)。今テレビ何台あるか把握してないので分からないですけども。

・トーナメント
希望者がいたらやるそうです。

・雰囲気
結構適当な感じになると思います。気楽にいきましょう。
以前は3戦交代とかで結構張り切ってやってましたけど、最近は対戦せずにだべってる人も多いのでそのあたりは臨機応変に。人数多くてACやる人も多ければ制限は付けます。
初心者お断りなんてことはないので、お初の方いましたら試しに参加してみてはどうでしょうか。入退場も自由です(みんな最後までいると帰りにくいかもしれないけど)。
ちなみに僕の初めての余所での対戦会も、5~6年前にここでやった対戦会だったりします。

・お初の方で参加したい人
ここに参加希望のコメントお願いします。あとプロフィールのアドレスにメールを送ってください。こちらから、当日連絡可能な連絡先を返信します。コメントじゃなくてmixiで連絡できる人はそっちでもいいです。
初めて来る人の待ち合わせは、午前10時にJR神戸左手の出口を出たところにあるデカいモニュメント?のところにします。着いたら連絡してください。
あと、待ち合わせ場所はJR神戸からの方が分かりやすいんでそっちで書いてますが、一応最寄り駅で「高速神戸駅」というのがあります。高速神戸でどっかの出口を出ると会場の目の前なので実はこっちのが近いです。
阪急で来る人は新開地行きにのって高速神戸で降りた方が多少安くつくのでこっちがおすすめっちゃおすすめ。待ち合わせ場所が分かんなかったらとりあえずJR神戸を目指してください。地下を通ればどっかに案内が出てます。

コメント

非公開コメント

