--/--/--


2010/03/06

次の神戸対戦会。

来週やるそうです。
http://raitosan.blog11.fc2.com/blog-entry-55.html

前回は適当にやったけど今回は人数把握くらいした方がいいかと思うので参加する人は来人さんとこか僕んとこに連絡ください。コメントでもいいです。

○詳細
・日時
3/6 午前10時~午後8時撤収
撤収後飲み会があることが多い

・場所
JR神戸駅前の某オフィスビルの9Fのイベントスペース(会場費400円いただきます)
最寄駅はJR神戸駅、神戸高速鉄道高速神戸駅。
阪急を利用する方は、三宮でJRに乗り換えるよりも神戸線新開地行に乗って高速神戸まで来る方がちょっとだけ安上がりです。
初の方はメールでこちらの連絡先を送付して、当日JR神戸駅前で待ち合わせとします。

・使用作品
PPとAAは確実に動きます。多分PPx1、AAx2になるかと。
他の作品はやりたいって言う人がいれば設置します。

・トーナメント
いつも通り未定ですがAAやPPのトーナメントをやるかも。
前回はランダム2on2やりました。ルールはその場で適当に決めてます。

・注意事項
物を壊さないように

・機材
神戸組でPS2x2とPSx2、僕の方でPS2x1は持っていきます。
テレビが何台あるか謎なので確認中です。

コメント

非公開コメント

いくー
