--/--/--


2007/02/16

ランク戦の最強作戦。

1.コジマフレア機体とそれ以外のメイン機を用意する
2.格下が出たらメイン機を出して安定して勝つ
3.格上が出たらコジマで荒らしに行く
4.コジマ全部外したらフレアパージで道連れにする

これで負ける要素はない。
執拗なフレアパージに対してキックされるようになったらしめたもの。
キックした=以前フレアパージされた=コジマを全て外してしまった相手
となるので負け数が減る。
高位ランカーはほかにいくらでもいるので、コジマを喰らってくれる人間と対戦して勝ち星が増えていく。


という脳内妄想。
実際のところ、一度外した相手でも次やればわからないのがコジマだけど。

あ、僕はそんなに必死じゃないのでやりませんよ。多分コジマは使うけど。




コジマ荒らしは確実に増えるだろうから、その中でバグ技も何も使わずに上位維持できる奴はかなり本物。
普通に考えたら10回コジマ機体と当たれば何回かは確実に死ぬ。俺なら5~6回は死ぬ。
相手が低ランクの時に事故ってしまったらその絶望は計り知れない。
その中で本気の荒らしを確実にいなしきれたら神。

コメント

非公開コメント

それよりも大会予選始まったら北米欧州ETCでの養殖が起こりそうな予感><
あまりに大勢いるなら入退室がめどくなって機能しなくなるだろうけどw
それでもバトロイとか使えば賄えそう。
一日で3万とか4万とか出現しそうで怖いです><

身内使いまくればランク上げ放題とかそういうオチなんですかね
でもまぁ低ポイント倒してもそんなに増えないから多少はなんとかなるのか
でもよく考えたらパンピー狩りである程度ポイント戻せるから問題ないのか

上位目指す人は強く生きてください
