--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/05

4/29(祝)にMRMやるそうです。

もうすぐLRP公式大会ですが、MRMの方も4/29(木曜の祝日)にやるそうです。
http://raitosan.blog11.fc2.com/
最近はいろいろ都合がつかないようで開催日の調整が難しいようです。なぜ他人事のように言ってるかというと、最近は俺がやりたいときに調整してもらってるんじゃなくてあちらの都合のいい日にやってもらってるからです。
遠征勢にはちょっと優しくない日程で申し訳ないんですが、まぁ無理なもんは無理です仕方ない!
GWの頭なので頑張って有給取ってくださいwww

ということで今後はこちらででかい対戦会をやるのは難しいかもしれない。またしばらく間が空きそうです。
俺が車使えればいいんですけどね。免許はあるけど実家から車借りて大阪来てテレビ運んでっていうのは若干めんどくさい。

参加希望は俺か来人さんに伝わる形でお願いします。ブログとかmixiとかで。
人数把握しとかないと、今回人数少なすぎね?って感じで不安になるので身内の方も連絡の方よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

