--/--/--


2007/02/17

僕はアクションゲーム勢。

・全体

シールド対策
二段ジャンプ
置き攻めを2Aで固定しない

バクステ対策
2A>2Cでバクステも狩れるっぽい!

地上で相手の空シールド見たらちゃんとフルコンしないと

よくわからない動きをする相手をよく見ないで戦って勝ててない

何十戦もしなくても相手のクセを見つけれるようにするべき

固められたときの意識配分がなってなくて中段をホイホイ喰らう

CH拾いが下手になった

シールドカウンター取れよ

もっとレバー操作がまともならもっとクイックに動けるのに

カルストはしっかりシールドしないと相手が調子に乗る

意図しない攻撃が当たったときの見逃し率が半端ない

アドリブ性が足りない

・のび
距離的にちょっとでも怪しいとEX昇竜〆で妥協しているあたりダメアップが見込めそう

JCすかし2Bとかやってみたい

JA始動のエリアルでちゃんと画面見れてない

JCの置き方はまだまだ改善できるよね

固めの〆方が散らせられてない

・赤主
距離が近いときは鳥じゃなくてJA置けと

突撃がワンパすぎる

暴れ潰しが2A一発とか安すぎるよね

・七夜
5Bは距離見て使わないとダメだよね

ディレイが甘くて暴れ潰しになってない

パターンを散らすだけじゃなく、相手の狙いを読んでそれを潰しに行く選択肢を

コメント

非公開コメント

