--/--/--


2010/05/22

今月のMRM。

やることになりました。

○日時場所等
5/22(土)10:00~
JR神戸駅前平戸ビル9Fのイベントスペース
参加費400円
最寄駅はJR神戸か神戸高速鉄道高速神戸駅です。

○使用作品
AA、PP

○トーナメント
多分AAのトーナメントをカラサワ禁止でやります

○実況
今回からトーナメントの様子を実況付きで動画撮ってアップできないかと画策してます。

○参加方法
来人さんのブログかここにコメントしてください。直接連絡できる人はそれでも可。
初参加の人は僕のメッセのアドレスに連絡くれれば、こちらの携帯の連絡先を返送しますので、それで当日連絡して待ち合わせという形にします。
待ち合わせはJR神戸中央口を出て左手のモニュメント付近としています。

LRP決勝大会の前ですけど、ぶっちゃけほとんど目標は達成されたのでAA楽しみたいと思います。
どうせ練習してもみかんプロに勝てないし。
ていうかそれ以前に関東行くと腹触られていじられるのでちょっとだけでもやせておきたいと思いました。

コメント

非公開コメント

