--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/23

今回も無事に終了しました(mixiより転載)。

○MRM
参加者の皆さんお疲れ様でした。

今回は実況しながらアーマードコアの大会(っぽい)動画を撮ろうってことだったので、午後から参加者9人による3人x3ブロックのリーグ戦を行い、ブロック1位同士でリーグ戦をしました。
結果は以下の通りになります。

1位 ハイネ 9610大グレタンク(旋回OP× E強化)
2位 佐藤一郎 9610大グレタンク(スタンダード)
3位 来人 ステルス腕マシ02A

ちなみに僕はリーグ戦に参加しなかったというか、参加人数が僕含めて10人とトーナメントするには中途半端な人数だったので、かといってリーグ戦にすると試合数が多くて僕が全然実況できなくなるので、実況のみ参加して、最後に1位のハイネとエキシビジョンマッチをしました。一応勝ちました。

最近はハイネの勝率が上がってきてるので、リアル関西ランク9くらいはつけていいんじゃないかなと思います。タンク同キャラなら大グレを当てるのが得意な分、いい勝負ができるようで佐藤さんもしっかり倒してました。
あとはいろんな相手に立ち回りで勝負できるだけの知識と技術を付けてけばもう1つランク上げても良さそう。
まぁ関西ランク10でも全国ランク8~9くらいかなぁとは思いますけど。

で、今後の展開(笑)なんですが、これからも対戦会の動画を声入りで撮って、ニコニコに上げてこうかなと思ってます。今回のも上げます。
つきましてはコミュニティを作りましたので、興味がある方は是非ご参加ください。
http://com.nicovideo.jp/community/co348924
他の地方から要望とかあれば、関西旧作アーマードコアから全国旧作アーマードコアにするのもやぶさかではない(キリッ
コミュへの参加自体は地方関係なく自動承認してますのでお気軽にどうぞ。

コメント

非公開コメント

