--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/17

世紀末動画。

更新。

http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/guest_loginform.cgi?gname=ombre&gfname=forteresse

PASS:secret

上げるつもりのなかったMPG動画まで一緒に上げたおかげで転送量オーバーして、50のwmvが上げれなかった。
MPGのはエンコしてないやつなので若干高画質。

・ac4_net_4フォルダ
ver.1.10動画で以前撮って上げそこねてたものをいくつか。

・ac4_net_5フォルダ
mizuさんとの私対戦。途中までコジマしかありません。
個人的にオススメなのは45。
万人にウケるとは限らんけどな。

50はわりとまともな対戦。後半の俺の芋っぷりが半端ない。



そろそろ大多数は気づいてると思うがランク戦やらせると俺は限りなく弱い。

コメント

非公開コメント

腕コジマ依存症だから勝負強さがなくなって来てるだけだとオモ

俺はそもそもまともにライフル機体を使ったことがない
つまり逆足Eライフル使ったところでライフル戦には勝てない
ショット機体なら自信があるがアセンの前には無力

ランク戦は上位にまともに勝ったことは多分ないかな


あと俺面白くないからランク戦でもそんなに腕コジマ使ってない
